2018/05/23

カードワース「ごぶちゃんの洞窟」感想


推奨レベル:1~10
作者:marikoさん

これは…センスに溢れてますね。親父の禿げ頭の人気に嫉妬!
親父のてきとー顔から笑いを誘ってくるし、洞窟の入り口に到着した時の冒険者たちの反応とか独特で(みつお的?)いいですよね。クリック2回目の反応が違ったりするので、色々触りたくなります。
場所はいつものゴブ洞なのに、どこか異次元に入り込んだみたいな感覚でした。
ほぶごぶちゃんに笑いかけた時の反応が最高だし、”紋章”とか”祭壇”とか発想が素敵すぎる。
戦闘は長引いた方がちょっとお得で、暴露も楽しいです。
…しかし、この賢者の杖は…誰に持たせよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿