2018/05/19

カードワース「わっしょい!」感想


作者:しろねこさん

アッチャラペッサーに通じるもののある狂い系シナ。ずっと気になってたけど、やっとプレイ出来ました。これは…なんか楽しいぞ!
クーポン対応が凄いみたいで(ランダムでした)それぞれ反応が違うのが面白い。
ジャック君は辛辣だし、お嬢はよくわかってない感じの反応で可愛かったです。
マジで狂い系なルートもあるみたいなので、いつか別のパーティでやってみようと思います!

2019/05/04


パーティメンバーを一部変更して再プレイ。
狂い系ルートを見つけるのに苦労しました。これは普通にやっててもそうそう見られないのでは?
条件が揃っていてもランダムの神が微笑まないとルート確定しないし。
最後の意味のなさそうな選択肢で分岐するとか思わないしなぁ。

そんなわけで10回くらいやり直してやっと狂い系ルートに突入!
これは狂い系らしくていいですね~。顔が邪悪過ぎる(笑)
事件の真相が判明するわけだけど、そもそもこれ事件だったのかーい!という衝撃が。
まあ、あの人の願いなんてあれしか思い当たらないから、放っておいても大丈夫だったと思うけど…。

バトルに突入したら、ぜひ敵を暴露してスキルの解説を読んでほしいですね。
狂い系なのになんだか宿の日常が感じられて微笑ましいです。

めちゃくちゃ楽しそうなアイテムげっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿