2018/04/13

しろねこさん 20コンテンツシナ まとめ感想その1

「11月11日は」
ポッキーの日にちなんだ20コンテンツシナ。あのお方とポッキーゲーム…。それは経験点も入りますわ(笑)

「20の鳥が聞こえる」
貰ったお題で作った20コンテンツシナ。「鳥の詩が聞こえないの」ラッツさんやアニキが出てきて炎上もする。あまりに狂い系なため途中、何をすればいいのかわからなくて詰みそうになった(汗)

「20の黄色い鳥の世界」
フォウ様を燃やすとどんどん増えるよ!これだけ増えたらさすがに強そうだなぁ。

「20回目の依頼で」
仲間に庇われ?一人生き延びる対象消去シナ。ランダムで生き残る子が決まるのかな?こんな風に生き残っちゃった冒険者は多いのかもと思うと切なくなりました。

「20枚の短冊と笹」
七夕に願い事を書く20コンテンツシナ。めっちゃくちゃクーポン対応してるので色んなPTで見たくなります。それぞれ性格が表れてて嬉しい。ジョニーのささやかな望みはこちら。

「肉20人前」
肉を食べようとしたら肉食ひよこが襲い掛かってきた!毒を使ってくるところをみると、こいつコカトリスだな!?lv6以上なら普通に勝てそうです。

「20個目のケエキ」
妖魔バリアント向け20コンテンツバトルシナ。普通のパーティでも大丈夫みたい。ケーキの値段だけバリアント仕様って感じ。ケーキ争奪戦をする妖魔ってなんか可愛いです。

「20才未満(1~3)」
成人式向け?20コンテンツ戦闘シナ。子供一人で討伐シナを成功させて一人前になれるかな?うちのケットシーにはまだ無理でした。お迎えに来る博士がお母さんみたいに(汗)

「20体目のゴーレム」
中毒ネタ20コンテンツ戦闘シナ?敵の中毒攻撃が強すぎて何度もやられてしまった…。幸い麻痺が利いたので二匹とも麻痺ってやっつけた。せっかくの魔法生物なのに、なぜか魔法属性が手札にこないんだよなぁ。

「20歳年上の兄」
「教会の妖姫」クロスの連れ込みシナ。能力判定で成功したら連れ込めるんだけど、試しにlv12で突入したら成功しちゃったよ(笑)
何気にあれ系の人でした。こんなに着込んでる人は初めてだ!

「二十村破りの竜」
20コンテンツで連戦ってスマートでかっこいいよね。ひたすらリザードマンを倒していくだけだけど、群れで襲ってくる妖魔の怖さを感じました。

「20人いる父の日」
父の日だけど親父は狂ってます。戦闘時の毒々しさがヤバいです(笑)
一回目で勝てば経験点貰えるみたいだけど、あれに勝てる気がしない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿