2018/03/16

カードワース「資材調達依頼/魔道士マシケの秘薬」感想

推奨レベル:5~6
作者   :rikiさん

秘薬の材料を持ち帰り、調合する依頼。
途中で出来上がるものが何となく予想できてしまったんですが、冒険者たちのやり取りとかちょくちょく笑わせてくれる楽しいシナリオでした。

アンデッドがいると反応してくれるし、宝石を砕く下りが楽しい。いつも穏やかなシモンが…(笑)
作り直しの時はちょっと反応が変わったり。

成功した方のエンディングは2種類あって、どちらも大笑いでした。2週目は戦闘を飛ばせるなど細やかな配慮が素晴らしい(一回目はかなり苦戦しました…)
サクッと遊べる良作だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿