2017/10/21

カードワースシナリオ「デスコックの洞窟」公開


対象レベル:3~5
形式   :ゴブ洞改変
条件   :デスコックのいる3人以上のパーティ
エンジン :Ver1.50以上

------------------------------------------------

またも「ゴブリンの洞窟」改編シナリオを作ってしまいました。くもつさんの『冒険者の心得』でつけられるデスコックに対応しています。
まじめに「料理が上手になりたい!」と思っているデスコックを含む3人以上のパーティで突入してください。戦闘はデスコック一人で行うことになります。

ちなみに、手に入る「フライパン」には調理キーコードがついており、「冒険者の宿で」などの調理キーコード対応シナリオで使用すれば料理修行の果てにデスコックを卒業(クーポン削除)できます。
戦闘で使用した場合は料理修行に含まれないので『手に入れただけで満足してフライパン振り回してそうな永遠のデスコックPC』でも使えるかと。

最終更新 2021.08.02 デスコックの洞窟 Ver 1.02 DL

(2021.08.02の更新内容)
▼デスコックがいなくても開始できるように変更。
▼犠牲者が倒れた時に名前を叫ぶPCがデスコック以外になるように修正。
▼戦闘に負けてもゲームオーバーにならないよう変更。
▼フライパンの技能レベルを3にして性能を微妙に下方修正。
▼その他、間の取り方や演出などを手直し。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今までの素材一括DL



【素材の内容】
失敗料理

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿