2017/02/14

ゴブ洞改変「封鎖された洞窟(Next専用)」公開しました

たまたまタイミングとサイズがちょうどよかったので第6回100KB祭りに参加させて頂きました。
映画でよくあるシチュエーションを再現してます。ホラー映画が好きです。
対象レベルは6人パーティで3~5を想定してますが、一人でもたぶん大丈夫(若干セリフが変になるかもしれません)
探索シナというよりギミック戦闘シナになっております(人外パーティだと何も起こらない可能性も)。でもマルチエンド。ルートによっては大金が手に入るよ!

バグ等ありましたらコメントかメールフォームで教えて頂けると嬉しいです。

【---注意---】
▼対象消去やマイナスクーポンがつく可能性があるので「リセット上等!」という方のみプレイして下さい。
▼「亡者退散」や「聖水」などの「神聖な攻撃」キーコードがついたスキルやアイテムがないと危険です。
▼色んな所に「鑑定」したり、仲間に死霊術師(ネクロマンサー)がいると難易度が下がります。
▼地雷シナかもー!

最終更新 2022.11.06 封鎖された洞窟 Ver 1.06 DL

(2022.11.06の更新内容)
▼「護りのロザリオ」の使用時能力値修正を0にし、使用時イベントで使用者に回避・抵抗・防御のバフがかかってない場合に2Rの最大バフがかかるよう変更。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます(なんとなく描いた素材もついでに公開)
一括DL



【素材の内容】
噛みつく、(以下、関係ない素材→)失敗料理、人面樹

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿