2017/01/03

カードワース まとめ感想 2017年1月3日 その3

どんだけため込んでたんだ…。とりあえずまとめ感想放出は終わり。

「千佳ちゃんテニス」
あれ…テニスに変わっただけで全然わからない。チュートリアルの時点でわかんないんですけど。スポーツへの拒絶反応のせいだろうか…。
「アッチャラペッサー」
ついにやったぞ!たまに聞く単語で謎だったんだよね。すごい侵食力だ(笑)信者に配られるスキルが強すぎて、こんなの持ってる教団怖すぎ!
「なあ親父よ」
短いけど親父との何気ない会話に癒される。そして何気にクーポン対応されてて嬉しい。
「裕福」
お金をばらまいて敵の気をそらすスキルだとっ!うちのスピードアタッカーくんは裕福なので余裕で使えます。貧乏魔術師二人が必死で小金拾い集める姿が可愛い(しかも片方は吸血鬼 笑)散財スキルが揃ってきたなぁ。
「リューン資源回収」
こういう冒険以外の依頼も面白いよね~。地道に回収に没頭してもいいし、回収物を漁ってもいい。当然、冒険者なら漁るでしょ!!結構色々出てきて楽しかったです。
「ハロユメ」
夢占いをしたら全員凶夢とかで不安になってしまった(汗)もちろん「モフり隊」クーポンゲットです。
「爺の帰還」
打たれ弱いPCだとつらいかも。すべてわかると「あぁ」と納得できて、最後はしんみりできる作品。
「外道の剣」
敏捷・大胆が高い人だと圧勝してしまう…。遅い人でやり直した。託されるってのがいい感じで男の世界の雰囲気出てました。成功率-5って束縛や眠りのスキルと組み合わせるもんだったのね…。
「死神の恋人」
気付かないまま倒しちゃいそうな感じだったけど、真実が分かるとしんみりする。でも、決着の付け方があれなら、なぜ攻撃されたのか謎。
「或る魔女の潜窟」
初見だと瞬殺すぎて笑うしかなかった(汗)久々に赤塔装備とか荷物袋の奥深くに沈んでいたチートアイテム総動員でなんとか結構なところまではいったんだけど…。実物の魔女つよすぎぃ。バトルマニアとかじゃないので早々に諦め。そもそもレベル10以下も連れて行ってるのがおかしいんだけどね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿